« お誕生日~ありがとう~ | トップページ | メリークリスマス~☆ »

2015年12月21日 (月)

クリスマスプレゼント~☆

いままでもいつもいつもお世話になっているオーガニックのベッド

だいぶ痛んできて、新しいのを星乃とひかるにプレゼント~present

もっとゆったり使えばいいのに、なぜか・・二人してすみでくっついてます~

かわいいくていいんですけど。。。lovely

201512_182

201512_183

201512_181

↑↓ これはもともと使っている生地がワッフルのものです~

ドーナッツ型は寒い時期には包まれ感があって、好評です~

オーガニックの生地はとっても気持ちよくって、クッションの取り外しも可能で、

カバーを別にして洗えるし替カバーも売っているのでありがたいです

Img_2787

Img_2816

今回のはスクエアタイプのネル素材


なぜか一人でもはしっこにいるひかる


もしかしたら星乃にゃんが入れるようにあけてまってるのかしら~

Img_2829_4



Img_2829_3

Img_2829_2

« お誕生日~ありがとう~ | トップページ | メリークリスマス~☆ »

動物」カテゴリの記事

コメント

ひーくん、やさしいね。

ちなつちゃん~note
そうなのよ~ひかるってけっこう優しいところあるのよね~happy01heart04

飼い主に似たかしら~bleahcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546158/62901000

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント~☆:

« お誕生日~ありがとう~ | トップページ | メリークリスマス~☆ »

予約お問い合わせはこちらから

生徒さんへのお知らせ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アロマセラピストな私たち・・・シリ&ユリア~ナ

フォト
無料ブログはココログ