« 海、湖に癒されて。。。 | トップページ | 春のひととき~(^^♪ »

2016年3月20日 (日)

ごめんなさい・・・そしてありがとう

Img_3659

 

お彼岸で父の実家にご挨拶にいってきました

 

 

 

久しぶりにちょうどお会いできた方もいましたheart02

 

 

 

そしてとっても古い写真を缶からだしてくださって

 

 

なんと私の写真も25年ほど前のものがでてきて~びっくりポンhappy02

 

 

 

 

 

1992年ごろの写真なのでまだバブルの雰囲気ですね~

 

 

 

トレンチコートもけっこうな値段のものだったと思います

 

 

 

しっかりお化粧もしていて、まるで別人のようですね~

 

 

 

人にはそれぞれ歴史があります

 

 

 

思いがけず目の前に25年前の私

その当時の色々なことが思い出されてきましたshine

 

 

 

 

 

 

 

1992年のヒット曲1位は米米CLUBの「君がいるだけで」

 

 

 

1993年のヒット曲1位はCHAGEASKAの「YAH YAH YAH

 

 

 

懐かしいい思い出が色々蘇りますshine

shine

 

 

 

どのときの私がなくても今の私はないのだからたとえ苦しかった、辛かった、

悲しかったことも

 

愛だったのだと今は思える。。。

そんな私になれたことが本当にありがたいことですlovely

 

 

 

 

 

このところ「美しく」の研修で教えていただいた、ネロリ水、レモン、

ジャスミンの精油を使った

 

謝罪そして感謝のセッションをさせていただいています。

 

 

 

なにより私自身が癒されていきます

 

 

 

そして小さいものから大きなものまでいろいろなかたにマイナスの思いを持っていた自分に

 

改めて振り返る機会をいただいています

 

 

 

 

 

マイナスをもってごめんなさい

 

そしてまた持たせてごめんなさい。。。

 

出会ってくださってありがとう

 

 

 

 

 

精油に助けていただいてまた一段を軽くなってこれている私を感じています

 

 

 

素晴らしい精油に本当に感謝です~shine

heartshine

 

« 海、湖に癒されて。。。 | トップページ | 春のひととき~(^^♪ »

アロマセラピー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生~~、若い頃の先生も綺麗~。
21歳の写真は、かわいかったし、写真って、なんか、いいですね。
いまの先生も素敵です~~

ちなつちゃん~あら~ありがとうございますcoldsweats01

ほんとひどい娘だったし、マイナスバリバリ~の私だったのよ~bearing

でもその私が変わってこれたんだから、だれも大丈夫~って思えます

ちなつちゃん~ありがとうheartheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546158/63378620

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい・・・そしてありがとう:

« 海、湖に癒されて。。。 | トップページ | 春のひととき~(^^♪ »

予約お問い合わせはこちらから

生徒さんへのお知らせ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アロマセラピストな私たち・・・シリ&ユリア~ナ

フォト
無料ブログはココログ