« 幻日 | トップページ | 新しいクリスタルのご紹介~ »

2016年4月24日 (日)

沼津へ~

アロマのお友達とそのお友達が住んでいる沼津に遊びに行ってきました~note

新東名はとっても順調で、沼津インター手前の駿河湾沼津SAのドッグランにもよってみました

先日の研修旅行のときにぜひ次回はひかるをつれてきたいな~と思ってたのです

ドッグランもドッグカフェも我が家の近いところ浜松SAよりだいぶいい感じ

ただ。。。。ひかるはぜんぜん。。。私の後ろについてうろうろするばかり

緊張のあまり、目がいつもより飛び出てました

楽しそうじゃないし、出入り口のそばに行こうとするし。。。ちょっといてすぐに

ひきあげました、残念なのは私だけ??

いつかいつの日かドッグランを楽し気に走り回るひかるが見れる日がくるかしら。。。

Img_3857

ランチは沼津駅近くの海鮮のお店へ

沼津といえば海鮮でしょ~の私たち

浜松といえば「うなぎ」「餃子」のレベルですが・・・

おいしくいただきました~delicious



Img_3858

その後はかふぇそーにょさんへ

アロマの沼津の先生にわんこも一緒にけるカフェで紹介していただいて

お写真もとってのせてくださいました~

16042406

車の中では本当におとなしいひかる~

今日はH先生はじめアロマのバイクツーリングがある日、たぶん雨も大丈夫と

思ってました

曇りで残念ながら富士山はみえなかったけど最後まで雨には振られずラッキーでした~


Mちゃん、Kさん~今日は一日楽しい時間ありがとうございました~

そしてYちゃん~いろいろな沼津情報をありがとうございました~

とっても助かりました

« 幻日 | トップページ | 新しいクリスタルのご紹介~ »

アロマセラピー」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

めぐみ先生~☆
先日は、はるばる沼津にお越しいただき、ありがとうございました~!! happy01
予定が入っていなかったら、そーにょさんにお邪魔して、お逢いしたかったです。。。
ひかる君、とっても可愛いショットですね~♪ heart04
またの機会がありましたら、ぜひ我が家のリリーと一緒に遊んでくださ~い!!

ゆっこちゃん~
先日は本当に何度もメッセージをそれもご丁寧にありがとうございました

おかげで楽しく美味しい時間を過ごせましたlovely

それにしても沼津は道が狭いところがありますね~ちょっとびっくりhappy02

またぜひリリーちゃんも一緒によろしくお願いします~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546158/63545850

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津へ~:

« 幻日 | トップページ | 新しいクリスタルのご紹介~ »

予約お問い合わせはこちらから

生徒さんへのお知らせ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アロマセラピストな私たち・・・シリ&ユリア~ナ

フォト
無料ブログはココログ