« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月23日 (金)

退院おめでとう~

今朝はお天気なのに雨降りであらら・・と思いながらひかるのお散歩を

してました

我が家に近づくとなんと虹がでていて、思わず家に携帯を取りに走って

パチリlovely

雲がけっこう厚かったのに、虹がみえて幸せ~な気分にhappy01heart04

ちょうどH先生、Y先生も今朝、わんちゃんのお散歩のとき虹をみていた~と

掲示板に書かれていて、さらに幸せな気持ちに~

虹について・・・

なんだかご褒美をいただいたように思います。 

頑張っているよね・・私・・っとも思えます。 

その時の状況によって、がんばれっていう応援だったり、

頑張っているよねって、ねぎらいの思いだったり・・

いろいろとあるとおもいます。

それはすべてこの地球で頑張って生きている、私達へも贈り物だと
思います。」 

というY先生の書き込みで本当にまたさらに虹が今朝見れたこと

ちゃんと応援?ねぎらいの思い?どちらにしてもありがたい贈り物をいただいて

感謝の思いに包まれますshineheartshine

Img_5075_2










お仕事が終わって夜からは祝heart退院

おめでとう~~~ますます鰻を食べて元気になってね~

をウナギ屋さんでさせてもらいました~note

Img_5076a




7月から5か月、本当に頑張ったUち~

そして娘のMちゃんも、頑張りました。

ママの入院中離れていて、一日で会える時間はとっても限られてましたものね

今は甘えん坊さんだそうです

Img_5081a

みんな元気いっぱいになってくれることだけを望んでます~

色々なことが重なっていっぱいの人の愛の中、助かった繋がった命だものね

どうか一日も早く完全復活まってますね~

Img_5086a

素敵なクリスマスプレゼントいただきました~ありがとうございますlovelyheart02shinexmasxmas

2016年12月19日 (月)

別れそして出会い

Img_5073

いよいよお別れです

8年と半年 103000キロともにはしってくれました

本当にいっぱい頑張ってくれました~

朝、お掃除しながら、本当にあなたがとってもよかったから

次もまたゴルフにしたんだからね~といっぱいの感謝を伝えしました

多少のぶつけたり、すったりはあったけれど、大きな事故もなくよかったです

Img_5062a






heart01






Img_5066ab

これから毎日のようにお世話になります、よろしくねlovely

あまりにも便利になっていて、まだまだ戸惑ってます。。。

お互いの距離を多少まだ感じながら。。。

長いお付き合いよろしくお願いします

2016年12月18日 (日)

クリスマスパーティー♪

Img_5049a

従兄弟からライオンズクラブのクリスマスパーティーによんでいただいて

参加させてもらってきました~note

場所はクラインパレスホテル




お酒を飲むので仕事が終わって、急いで帰宅して着替えてバスで浜松駅まで

特別ゲストに氷の彫刻で有名な二橋さんがきてくださって、目の前で

実演してくださって、もう感激でした~!

素晴らしかったですねheart01heart01

Img_5038_2

Img_5040

Img_5047

Img_5048a

パーティーの間に記念撮影~

といっても私の横にいる女の子はどちら様だったのでしょうか~?

何枚か撮影した写真にすべて一緒してました~wink

Img_5055a

お料理も色々、バイキングでその場でステーキもやいてくださっていて

列ができていましたdelicious

ビールにワインもいただきましたheart04

Img_5036

これはまだまだ1皿目

何回かお代わりして、最後にデザートとコーヒーもいただきましたlovelynote

Img_5053a



抽選会ではラジコンヘリが当たってびっくりですね~




親せきのかたに差し上げてきました

楽しんでくれたらいいけど~








楽しく美味しいひと時、ありがとうございました

気持ち的にはもう1軒飲みにいきたいところだったのですが

このところ星乃とひかるのお留守番がけっこうあったので

まっすぐ帰ることに。。。

帰宅すると玄関でおふたりさんが待っていました~lovely

2016年12月17日 (土)

ワクワクわく~~~

42f5a42b03c69bb48a22dbd5dc606e8b

思いがけず、外れた嵐のコンサートにいってきました~

制作開放席にMちゃんが当選してくれました~

私の所にはその抽選に申し込みのメールすらきてません( ;∀;)


仕事が終わって、車で浜松駅までいって駐車場にとめて新幹線で名古屋まで

待合室でジュビロのラグビー選手団にあって、さらにテンションが上がる私

それにしてもみんな大きいこと~


まぁ当たり前と言えば当たり前ですけど。。。

小腹がすいてちょっと食べていると新幹線なのですぐに名古屋です

Img_5033

思ったとおりの新幹線にのれて本当にほっ




名古屋駅ではMちゃんとも一緒になれて、これで安心

スタンド席の右端の近くなので、センターステージはモニターで見ることに

そのモニターも機材で一部は見えなくて、ちょっと残念

でも幸せハッピーな気持ちをいっぱいいっぱいいっぱい満喫してきました

やっぱりコンサートはいいね~

幸せだね~

と帰りは走って地下鉄の駅まで~

元気な私たち

20161217

来年もアリーナツアーもぜひぜひやってもらえたら嬉しいな~








今年はエコパとナゴヤドームと2回

幸せでした~

2016年12月10日 (土)

美味しい梅干し

モーニングを食べに行くことはあまりないのですが、昨日はとっても食べたい気分で

朝から浜松サービスエリアにあるワンコとも一緒に入れるカフェにいってきました~

お天気もよくって、お散歩もがんばりました~note

Img_5020

本当はハムもサンドイッチにはいっていたのですが、抜いていただきました

快く対応していただけて、ありがとうございます







Img_5018

夜は先日美味しい梅干しをいっぱいいただいたので、イワシの梅干し煮を

作ってみました

イワシが新しかったようで、身もしっかり~美味しくいただきました~

Kちゃんいっぱいの美味しい梅干しありがとうございますlovely

2016年12月 6日 (火)

クリスタルフェア~☆

定例会の翌日には本校でのクリスタルフェアにいってきました

もうワクワク~ワクワク~

どんなクリスタルがあるのかしら・・・

ご縁のある方のものへ。。ご縁のあるクリスタルがいってさらに輝いて

愛のお仕事とともにしてくれたら

本当に嬉しいです



Img_5015

Img_5006

Img_5005

新しく今回からはいってきた「アースシードライト」

見た目は地味でもとても大きな地球創生時のエネルギー

とても楽しみです



2016年12月 4日 (日)

コンコルドホテルでの定例会に参加してきました

今日は初めてコンコルドホテルでのアロマの定例会でした

Img_4981

なんだかあっという間

どのお話しも聞かせていただいてよかったです~

ちょうど席が一番前の真ん中だったので、お話ししてくださる先生はじめ

皆さんがまじかでいっぱい素晴らしいエネルギーをあびさせていただいて

きました~

1年のまとめ、この1年を私も振り返って、素敵なことがいっぱい

時に辛く悲しいこともあったけれど、でもどれもきっともう少し時間という

癒しの中で愛の思い出になっていけることは今までの体験上わかっています

どんなことも無駄なことはなくて、必然

あと今年も残りわずか、頑張りましょう~

Img_4986

ランチの松花堂弁当というのでしょうか~

それもとってもおいしくいただきました

Img_4987_2

定例会後にはお友達と1Fのカフェで季節もののケーキをいただいて

おしゃべりタイム

とても美味しくいただきましたheart04

Img_4989

11月27日が誕生日だったので、今日も色々プレゼントいただきました~

皆さん本当にありがとうございます

大切にさせていただきますheart04happy01heart04

2016年12月 2日 (金)

キラキラな湖~

ひかるのお散歩に細江湖の散歩道を歩いてきました~

風が強かったけど気持ちよかった~

Img_4974

湖がキラキラです

Img_4978

2016年12月 1日 (木)

新しい出会い

今日からアルバイトを始めましたwink

外でのアロマ以外のお仕事はとても久しぶりです

色々な刺激があって、またいつもとは違う脳も使った気がします

初日ですから。。。やっぱりちょっと疲れましたね~confident

勤め先は浜松でもどちらかというと東側。。。道も走りなれたところではなく

通勤時間も読めないので、早めに家を出ていきました

どんな出会いにも感謝してお仕事ができたらいいなぁ・・・と思います




shine

どこにいても精油を使うわけでは無くても、アロマの実践

エネルギーを流すことはできて、カルマの解消も頑張りましょう~とheart01


Img_4971


思ったより帰りが遅くなってお腹がペコペコ~~~~weep

ボリューム満点のらいぜんさんのランチにぎりぎり間に合って

串揚げの定食を食べて帰宅しました

元気復活~単純な私ですlovely

 

 






« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

予約お問い合わせはこちらから

生徒さんへのお知らせ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アロマセラピストな私たち・・・シリ&ユリア~ナ

フォト
無料ブログはココログ