« めいちゃんありがとう | トップページ | 消えた・・・ほうれい線 »

2017年4月23日 (日)

アロマは本当に素晴らしい☆

フェイシャルトリートメントの補講をさせてもらうなか、補講を受けに来てくれた

Tちゃんも、そしてモデルできてくれたTさんもともに仕事のことや人間関係のこと

それぞれのりこえつつ頑張ってる姿、本当に素晴らしいです

そしてそれぞれに言ってくださることが、アロマやっていてよかった

理不尽なことがあっても、そこから振り返り、学び、人のせいにするのではなく

そして感謝の思いで、さらに自分の成長につなげていって

フェイシャルで美しくなって、またトリートメントで癒されて、来たときはちょっと元気の

なかった風邪気味のTちゃんも

帰りは笑顔で~バイバイhappy01

heart

アロマって本当に素晴らしい

トリートメントって本当に素晴らしい

仲間って本当にありがたい

heart

Img_5751

暖かくなってきてもまだまだ朝晩は冷える時も

ちょっと肌寒いなぁ~と思うとこうやってくっついて寝ています

Fullsizerender_4

久しぶりに星乃のアップshinelovely

Img_5898_2

この頃とっても甘えん坊な星ちゃんです

かわいいなぁ~~~~~heart01heart01

« めいちゃんありがとう | トップページ | 消えた・・・ほうれい線 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

クリスタル」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546158/65193597

この記事へのトラックバック一覧です: アロマは本当に素晴らしい☆:

« めいちゃんありがとう | トップページ | 消えた・・・ほうれい線 »

予約お問い合わせはこちらから

生徒さんへのお知らせ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アロマセラピストな私たち・・・シリ&ユリア~ナ

フォト
無料ブログはココログ