« やさしさいっぱいのカフェ | トップページ | めいちゃんありがとう »

2017年4月19日 (水)

めちゃくちゃ かわいい~(^^♪

アロマのKちゃんが息子のYちゃんを連れてお買い物にきてくれました



Yちゃん、めちゃくちゃ かわいい~~のです



私のことも大好き!!って

本当に子どもはいいですね~

もちろん子育ては大変なこともいっぱいあるけれど、でも笑顔いっぱいですね



そして覚えの早いことに驚きます





また会える日楽しみにしてますね~happy01note

Img_5895_2

純正な子供はいるかが大好き~heart02

そしてクリスタルも大好き~heart02heart02

オイルもね~heart02heart02heart02

今日は歯の手術をしてちょっと疲れていても、その疲れが飛んで行ってくれました~

ありがとう~~~!!

« やさしさいっぱいのカフェ | トップページ | めいちゃんありがとう »

アロマセラピー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546158/65191653

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃくちゃ かわいい~(^^♪:

« やさしさいっぱいのカフェ | トップページ | めいちゃんありがとう »

予約お問い合わせはこちらから

生徒さんへのお知らせ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アロマセラピストな私たち・・・シリ&ユリア~ナ

フォト
無料ブログはココログ