« アロマは本当に素晴らしい☆ | トップページ | スペシャルな一日!! »

2017年4月24日 (月)

消えた・・・ほうれい線

久しぶりににこくりこさんでランチnote

ちょうど大好きな揚げ出し豆腐の定食があって即決まりsign03

Img_5914

先日、歯の手術をして右側が多少腫れました

ものすごくではなく、、、少しだったのでほうれい線が薄くなって

頬がいつもよりふっくらして

会ったお友達には若くなったね~ってcoldsweats01

でも腫れが引いたら・・・またほうれい線は元どおりshock

ヒアルロン酸やボトックスを注射する人の気持ちがちょっとわかった気がします

少しほうれい線が薄くなってふっくらしただけでもだいぶ印象がちがうんですもの~



heart

先週の金曜日は本校の研修会

ただでさえほとんどが50歳以上のクラス

さらに平均年齢を上げてくれる三島の先生が加わって、ひまわり園と呼ばれている

クラスがその感を強めて

笑いいっぱい

おとぼけいっぱい

トリートメントで癒されて

元気になって帰ってきました

そして久しぶりにヒーリングジュエリーのピアスも受け取れて

思わず何度もつけた自分を鏡でみてにんまりですlovelyheart04

精油にトリートメントに、周りの方々の愛に、おいしい食べ物に、物質にもいっぱい助けてもらって、

本当にありがたいですheart

« アロマは本当に素晴らしい☆ | トップページ | スペシャルな一日!! »

アロマセラピー」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スクール」カテゴリの記事

トリートメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546158/65193709

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた・・・ほうれい線:

« アロマは本当に素晴らしい☆ | トップページ | スペシャルな一日!! »

予約お問い合わせはこちらから

生徒さんへのお知らせ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アロマセラピストな私たち・・・シリ&ユリア~ナ

フォト
無料ブログはココログ