« 大満足な一日 | トップページ | ゴールデンウィーク♪ »

2017年5月 2日 (火)

旅立つ時

お友達の会社の近くで保護された子猫ちゃん

まだ目もしっかりあいてない、生後せいぜい2週間ぐらいだったそうです。。。

だった。。。というのは一生懸命ミルクをあげていたのですが、残念ながら

虹の橋をわたっていったそうです

本当だったら昨日まで生き延びれなかったかもしれない命

お友達が会社そして自宅でと3時間おきぐらいにミルクをあげて、暖をとってあげて

昨日まで生きれたんですね

子猫ちゃん感謝をいっぱいしてくれてますね

人間の暖かさにふれて

Holystar_31497872131732

Holystar_31478901095326

見ているとその純粋さに涙がでてきてしまいます

どうかどうか

今度は元気な子で生まれてきて、あたたかな家族と再会できるといいなぁ

shine

shine

我が家のネコの星乃は道に落っこちているところを、保護されてそして縁あって我が家に

星乃は500gぐらいでした

チワワのひかるは2歳と2か月で我が家へきてくれました

Img_5977

それぞれに出会ってくれて、家族になってくれて、本当にありがとう

そして仲良しでいてくれてありがとう

shine

shine


今日はお友達の子猫のお別れとまた他のお友達のお父様が亡くなられたと

連絡をいただいて

30年近く前に先立たれた奥様(お友達のお母さま)と今頃はつもるはなしを

いっぱいして、やっとまた一緒になれたね・・・などお話しされているのでしょうか・・・

魂ではわかっていても、でもやはり肉体とのお別れは寂しくて。。。



どの今生のお別れも旅立つその時は本人の決めたときとわかってはいても

やはり寂しくなってしまいました



shine

どうかご家族の皆様が優しい光にいっぱい包まれますように

« 大満足な一日 | トップページ | ゴールデンウィーク♪ »

動物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546158/65227504

この記事へのトラックバック一覧です: 旅立つ時:

« 大満足な一日 | トップページ | ゴールデンウィーク♪ »

予約お問い合わせはこちらから

生徒さんへのお知らせ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アロマセラピストな私たち・・・シリ&ユリア~ナ

フォト
無料ブログはココログ