カテゴリー「音楽」の記事

2017年5月13日 (土)

感動でした

Topbn_2017tour



お仕事が終わってから押尾コータローのライブへ

「15th Anniversary Tour“KTRxGTR”」

浜松市勤労会館 Uホール

すっごくよかったですnotenote

感動して、しっとり染み入って、元気もらって、

生でしか味わえないハプニングもあってhappy01coldsweats01

私のちょうど前のご夫妻が旦那様が左半身にご不自由があるようで

でも頑張って立ち上がって、コンサートのタオルを振り回して盛り上がって

またそれを優しく隣で支える奥様がいらして

その様子から涙が出るほど・・・



私もですが、参加者の皆さんがきっといっぱいの元気をもらったのではないでしょうか・・・










帰りは車のことがあり、走って駐車場へ

停めれる最後から2台目だったので、とにかくいそいで出庫しないと他の方の

ご迷惑になるので、おもいっきり走って駐車場へ

lovely

本当に素敵なコンサートありがとうございました

またぜひ浜松お待ちしています

今度は5年10か月もあけないできてください~lovelynote

2017年4月 7日 (金)

コンサートに行ってきました♪

Img_5755_2

とっても楽しみにしていた山下達郎のコンサートにいってきました

Img_5719a

本人認証を隣の中ホールで一人ひとり

身分証明書と顔を認証して、チケットの半券と引き換えに手首のリストバンドを

巻いてもらって

そしてもう一度今度は会場の列にならんで入場です

Fullsizerender_3

大満足な3時間あまり

今年もまさに神対応

また来年もぜひぜひと思います


バッタリ アロマのMちゃんと~

思わずパチリ


Img_5757


コンサート前に恒例になりつつあるアクトの地下のおうどんとどんぶりのセットを

しっかりといただいて~happy01

Img_5754

2016年5月 4日 (水)

楽しかったコンサート(^^♪

 

今日は初めての斎藤和義さんのコンサート~note

note

 

20165_2

note

LIVE TOUR 「風の果てまで  TO THE END OF THE WIND

 

やっぱり生はいいなぁ~ファンも一緒につくりあげる一体感とかその場の臨場感 

 

迫力 MCも~happy01

heart04

 

 

 

Img_3921_2

最初から立つんですね~とおもったけれど・・・適当に途中座りながら

 

 

 

3時間弱いっぱい楽しみました~happy01

heart04

最初チケットの席がわからなくて。。。誘導してくださる係りのかたに確認すると

なんと・・・外の座席表をみながら、すいません・・・席を変わって

いただきたいのですが・・・

とまったく今までにない体験

もちろん「はい」というと

もともとは29列の右端だったのが

20列のど真ん中の席に~ちょうどミキサーの前で、とっても嬉しい変更でした~

こういうこともあるんですね

車いすのかたが・・・ということでしたが、とってもいいお席に変更で

私たちは嬉しかったです~

最前列のファンのあまりにも素晴らしいのりに~目が釘づけでした~
ステージ上にいるだれよりももしかしたら消費カロリー多そう~と思うぐらいの

応援でした~

ほんと素晴らしかったです

 

 

Img_3919_2

 

 

コンサート前にアクトのショパンの丘でやってるクリエイターズマーケットを

Mちゃんとちょっとぶらぶら~eyelovely

風が強くて、それぞれのブースのかたはテントを抑えながら。。。と

いいお天気すぎて日焼けがちょっと大変そうでしたsun

そして早めにおそばで軽い夕食~とMちゃんと食べていたら、H先生Y先生と

一緒になって コンサートが始まる前からワクワクが~lovelyscissors

 

 

 

コンサート前にアロマの記念撮影~ heart04

 

 

20160504_1573807_2

 

 

やっぱりせっかくだから屋台もね~と少しだけぶらっとして帰ってきました~

 

 

Img_3930_2

Img_3931_2

 

お祭り気分も味わいながら楽しい時を過ごしてお酒の香がただよう赤電にのって

 

帰ってきました

 

 

 

明日も素敵な一日になりますように

 

 

 

続きを読む "楽しかったコンサート(^^♪" »

2016年2月22日 (月)

素敵な一日

Img_3501

写真だとちょっとbearingだけどとってもきれいな天使の梯子でした~lovelyscissors

note

Y先生のお誕生日でしたpresentshineheartshine

いつも本当にいっぱいの愛を伝えてくださって、そして言いづらいことも必要なことは

ちゃんと伝えてくださって、本当に暖かな深い愛でつつんでくださり、自分がこんなに

癒やされ変ってこれたこと

穏やかに幸せでいれること

本当にアロマに出会えて、先生に出会えて幸せですlovelylovely

いつも本当にありがとうございますheart

そして本当に目指せY先生~ってみんなが思う美しさで

またあこがれの素敵なご夫妻で・・・lovelyheart01lovely

どうかますますお幸せな1年になりますようにshineheartshine

これからもまたよろしくお願いいたしますhappy01heart04

Img_3485

夕方本校にお祝いの花束を届けにいくと、ちょうど駐車場のところで先生ご夫妻と

これからり~ちゃんの訓練にでかけるところにばったり~happy01heart04

直接お祝いを伝えられてラッキーでした~幸せheartheart

そしてお歳暮で差し上げたレストランのお食事券をお誕生日ディナーで

つかってくださるということも聞かせていただいてますます ~幸せ~heartheart





lovely

lovely

Img_3500

heart

そんな幸せいっぱいでの夜は山下達郎」のコンサートにnote

今回は3階席でもちょうど前の席がないところだったのでなんだかとっても気持ちが

楽な席でした~Mちゃんチケットゲットありがとう~heart04

Mちゃんと早めの夕食~以前食べたくても売り切れだったセット、桜エビと青のりの

かき揚げ天丼~やっと食べれて~美味しく頂きました~

note

Img_3487


note

なにせ10年以上前の達郎さんのときは人生でいまのところ最初で最後だと思いたい。。。

4階席の後ろの人がいない、なんと最後尾の端の席 あのときはさすがに涙・・・weep

note

今回は40周年のコンサート、本当に本当に素晴らしかったです~heartheart

40周年でテーマは明るい曲♪

そして今までシングルでもあまりコンサートで歌ってない曲もなるべく~とのこと

それとシュガーベイブの時の曲も・・・懐かしい・・・

アカペラもいつもながらに素晴らしく

最後の最後 アンコールの最後でも感謝の思いをいっぱい表現しての終了

感動

感動

感動でした~heartheart

6時半から終わったのが10時ぐらい

大満足で心躍らせながらの帰宅でした~note

またぜひ参加したい~

前回とはまったくちがう感動でした



いつのまにかもう63歳になっていたのですね。。。

Images1

とっても素敵に年を重ねられて、ますます素敵な歌声を届けてください

本当に最初から最後まで素晴らしい「神対応」なコンサートありがとうございました~heartheartheart

heart

2015年11月 7日 (土)

とってもとっても感動~☆

Img_2467

ナゴヤドームでの嵐の「ARASHI LIVE TOUR2015 Japonisum」コンサート

初日にいってきました~

昨年はいけなかったので。。。とっても楽しみにしていました

まだ3回目の私ですが。。。今回のはその中でもすごかったです

もう本当にセットも内容もそして会場の雰囲気も~

今回はスタンドの中ではけっこういい席でした

ただ今までの2回はアリーナ席

テープや紙吹雪がふってくることはなく、それはちょっとさびしかったけど

でもでも最高でした~

スタンドでまた違った楽しみかたで、またよかったです

大満足でした



Img_2470

4時ぐらいに会場に到着してグッズも買う時はほとんど待ち時間なし

初日だったけど会場限定は残念、もう売り切れでした

Img_2468

始まるまで向かいにあるイオンのなかの回転ずしへ~

おいしくいただきました~

金沢のほうのお寿司屋さんみたいで「北陸お勧めセット」やもずくのお味噌汁

これもと~っても出汁がきいていて、熱くてなかなか飲めないのが残念なぐらい

おいしかったです

Photo

コンサート終了と同時に会場を飛び出し、駅まで走って~そして地下鉄

JRと乗りついて、名古屋駅には40分ほどで順調に到着

コンサートでのライト「絶好調超!!!!ライト」も一生懸命ふっていて右手もいい感じの

お疲れ~と立っていたのと走ったのとで足もお疲れ様~の私でした

なにせ、、、行きの新幹線にのるところから走ったのでした。。。

駐車しようと思ったパーキングがなんと満車

焦って、焦っての新幹線の乗車でした

ただすべて振り返ってみると順調な流れで楽しいワクワク感動の一日

本当に嵐さん~ありがとう

また来年も行きたいなぁ

というより今年もう一回行きたいと思わせてもらった素敵なコンサートでした~

2015年9月29日 (火)

いくつになっても・・・

今日も夕焼けが美しかったです~ねshine

201509_298

蓼科の研修から戻って、なんだかとっても自分の深いところが刺激され

またまたあきらめずに頑張ろう!って思えていますhappy01heart04

いくつになっても大切なこと思い出させていただいていますshineheartshine


ジャスミンも素敵な香りになっています~shineheartshine




note


note



昨日はとっても嬉しいメールをもらって~ワクワク

11月のお楽しみ~がまた一つできました~heart02happy01good



note

ひかるワンのアップに思わずなってますlovely

年齢のせいか・・・上唇?というのか・・・がすこし垂れてきてます

あげて・・・あげて・・・

リフトアップをちょっとやってあげましょう・・・

いくつになっても若づくりな、かっこいいおじちゃんワンコでいれますように・・・

201509_297

201509_295

ご近所のかたからいただいた手作りの栗ようかん~

栗が大好物の私です

嬉しい~happy01deliciousnote

201509_293

2012年11月26日 (月)

大橋トリオ~♪

浜名湖ガーデンパークでの「大橋トリオ」のコンサートに

行ってきましたheart01

予報では2度ぐらいまでさむくなるということで

家を出る前に、あれを着て、これを履いて

あれを持って、これをまいて。。。など

すっかり冬支度に忙しかったわたしdashdash

自分でも笑えちゃいました~happy02

でも思ってほどには寒くなくてよかったですhappy01

11251

私は今回初めて大橋トリオにいったのですが

おしゃれで優しくて、そしてなんとも素敵な

コンサートでした

本当にいってよかった~またぜひ行きたいな~note



shine

今回は生徒さんと一緒にだったのですが

会場では何人かのお知り合いにも~バッタリlovely

そしてそのかたを生徒さんが知っているかただったりして

本当に世間は狭いですね

半屋外なので、通常のコンサート会場とちがって

食べながら、飲みながら。。。という人もいて

ベンチシートなので、ちょっと譲り合ったり~それも

優しいですね~

11253

note

思ったほどには寒くはなくて、よかったとはいえ

でもやっぱり身体の芯が冷えて

そんな夜にはこんな星乃ちゃんがなにより~

ほっこりさせてくれますheart

そしてお風呂にはもちろんマジョラムの精油をたっぷり

温めてくれます~notenote

11231

2011年11月16日 (水)

「夜会」の季節

来月、念願だった中島みゆきの「夜会」をみにいけることにlovelyshine


チケットを手配してくれたお友達からのメールを読んで

魂がぞわぁ~~~ってshineshine




とっても私にとって見る意味のあることのようですshine



もちろんすべて意味のないことは何もないのですが・・・



なんだかとっても意味がありそうですheart




今からさらに楽しみに~heartheart








Top_photo_2





~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
『夜会』の季節がやってきました!

「みゆきの歌に手が届く-」をコンセプトに1989年にスターとした『夜会』。

中島みゆき自身が構成・演出・作詞・作曲・主演を務め、
一度も聞いたことがない新曲の歌詞が、観客にどの程度伝わるのかという
言葉の可能性を探る「言葉の実験劇場」と位置づけ、
コンサートや演劇、ミュージカルとは違う舞台を作り上げます。

「2/2(ニブンノニ)」は小説にもなり、映画にもなった作品です。

アートディレクターの恋人・圭と幸せに暮らす編集者の莉花はある日、
自分の中のもう一人の自分の存在、二重人格に気づきます。
別人格になった自分が恋人に危害を加えることを恐れ、
彼女は仕事も捨て、逃げるようにベトナムへと旅立つ。
異国の地で自身の知られざる過去。
そして二つに別れた魂の謎が明かされる…というサスペンスです。

クライマックスは中島みゆきの歌と歌詞の力強さを痛感すること間違いありません。

また、中島みゆきのコンサートといえば、
普通は5,000人以上収容できる大きさのホールですが、
夜会は1,300人収容のACTシアターです。
まさに、みゆきの歌に手が届きます。




2011年11月 9日 (水)

しあわせのランプ

『しあわせのランプ』

玉置浩二さんのこの曲はアロマの研修旅行で初めて

きかせてもらって、素敵な曲だな~って思っていました

ちょうどYou Tubeで見つけたので。。。

よかったらきいてみてください

しあわせになるために
生まれてきたんだから
好きな人と一緒にいなさい

大切なことなんか
わかってくるんだから
好きなことをやっていきなさい・・・

それでもどうしても
やりきれなくなった時は

この空を見上げて
やさしかった頃のこと 思って
なつかしくなったら
しあわせだって言って笑っていなさい

<a href="http://jpop.yinyueabc.com/%E7%8E%89%E7%BD%AE%E6%B5%A9%E4%BA%8C/%E3%81%97%E3%81%82%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97/">しあわせのランプ 歌詞<a>
<a href="http://www.yinyueabc.com">音樂 ABC<a>


">

<a href="http://jpop.yinyueabc.com/%E7%8E%89%E7%BD%AE%E6%B5%A9%E4%BA%8C/%E3%81%97%E3%81%82%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97/">しあわせのランプ 歌詞<a>
<a href="http://www.yinyueabc.com">音樂 ABC<a>

2011年7月16日 (土)

暑い毎日もがんばれます☆

嬉しいことが続いています~heart04

昨日は生徒さんが無事に出産をおえましたshineshine

とてもも望んで、待ちに待った出産~lovely





これから、ますますお幸せにねheart





あかちゃんは生徒さんに似ても、旦那様に似ても

絶対かわいい~女の子、間違いないですねshinelovely

会える日が待ち遠しいですhappy01happy01heart04







note

そして、なんと来年だけど、コンサートが当たりましたsign03




私としては、か・な・り テンションあがりますupup





来年のお楽しみがあるので、まずは暑いこの毎日も

頑張れます~good







notenote





そして昨日は、午前はトリートメントをさせていただき、

午後はさらに自分が研修会でいっぱい癒されて~heart





今日も笑いいっぱいの楽しく、また学び多き研修会でしたheart










夜にはまたまた嬉しい報告をいただき、幸せ~heart04heart04







いっぱいの人に贈らせていただこう~と思うのです












present

Cimg4335

より以前の記事一覧

予約お問い合わせはこちらから

生徒さんへのお知らせ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アロマセラピストな私たち・・・シリ&ユリア~ナ

フォト
無料ブログはココログ