カテゴリー「トリートメント」の記事

2017年5月15日 (月)

クリスタルの癒し

午前は用事があって、浜松の街中へ

時間があまりないなか、カフェ1952でランチ

わんこもOKなのでありがたいです

Img_6067

先日おじゃましたときのことを覚えていてくださって、一緒にきたチワワちゃんは

大丈夫でしたか?ときいてくださいました



そうなんです、一緒に行ったちびたちゃんが体調がすぐれなかったので・・・

その後元気になったことを伝えると、とってもホットしたお顔でした・・・

 

本当に優しいです、ありがたいです

Img_6070

コーヒーはフレンチプレスでだしてくださいます













shine

Img_6072_2

帰宅後はクリスタルセッションのエッグトリートメント

とってもお元気になってくださって、私まで嬉しくなります

クリスタルの深い癒し、そしてエッグ型のクリスタルでのコリのほぐしもあって、

疲れた体が息を吹き返して、元気に。。。

いつもありがとうございますshineshineshine

2017年5月 1日 (月)

大満足な一日

約1年以上みに行ってなかった映画に久しぶりに行ってきました~note

とってもとってもよかった、感動です

美女と野獣 内容は知っているつもりでも実写版で本当にぜんぜんだれるところもなく

あっという間でした

そして大満足

今度は字幕版でも見たくなっています

1png

勇敢でぶれずに真実の愛にあふれる優しく、そして美しいベル

本当に素敵でした

そして野獣の苦しみ、また愛を思い出していく姿

そして周りの愛しい人々。。元々人々っていうのかなぁsign02

heart04

それにしても朝9時半で駐車場がいっぱい~びっくりです

おもわず時間がギリギリになって映画館まで走りました~ちょうど今日は

スニーカーを履いていてよかった

Beautyandthebeast_movie_add1

映画の後は野の香で久しぶりに美味しいうどんでランチ

何度来てもいつも大満足

Img_5975

その後もトリートメントをしあって、なぁ~~~んて幸せな日

エッグトリートメントをしてもらって、すっかり元気です

Mちゃんありがとう~~~!!

2017年4月28日 (金)

お休みの一日~

お休みの日でずっとばたばたと動いてましたcoldsweats01

でも、自分がしたいことができること、そして動けることも幸せですnote

heart02

午前中はやっと来月で1年になるジャズダンスのレッスンにnote

先週お休みして本当にまた振り出しに戻るって感じですshock 涙・・・

一緒に同じ振り付けを習いだしても、すぐにできる人、覚えてしまう人

本当にすごいなぁ。。。heart01

もう少しダンスの感覚があったらなぁ。。。

楽しいからいいにしましょう・・・っとbleah

heart02

一度帰ってシャワーを浴びて、親せき宅へ

月に2回ほど短縮バージョンですが足湯とリフレクをさせてもらっていてます

それ以外に月に2回ほど我が家にもトリートメントを受けにきてくださっています

91才ですが、約1年膝が痛くて休んでいたゴルフをはじめようかと思っていると

と~~ても嬉しい報告をいただきましたhappy01

通っている整形外科の先生にもそろそろゴルフしてもいいんじゃないですか~と

言われたそうです

アロマのリフレクをとっても気に行ってくださって、たまった膝のお水もほとんど抜くこともなくなって

今月からはアロマオイルトリートメントのリフレクから、クリスタルエッグトリートメントを

我が家にきてくださったときはすることになりました

本当にいくつになっても、ちゃんと結果が出せていること、精油にもクリスタルにも

そしてなにより本人の前向きな気持ちに、また施術させてもらえることにも感謝ですheart02

heart02

その後は先日手術した歯の抜糸で歯医者さんへ

術後の経過も問題ないようでよかったですhappy01

heart02

そしてひかるのお散歩をして

そのままアロマの本校にお買い物に~

お休み前なので色々な先生にもバッタリ~happy01

思わず立ち話、長話をしてしまいます

heart02

Img_5950

Img_5951

帰宅したのは8時過ぎで、見たかったMステ途中からだったけどみれてよかった~heart04

嵐の新曲notenote

ジャニーズJr.も24名 Mステ限定のスペシャルパフォーマンス

楽しかった~note

よかった見れて~heart02

Img_5947

2017年4月25日 (火)

スペシャルな一日!!

待ちに待ったスペシャルトリートメントの日

私たちが日程を変更お願いされたから。。。ということでラッキーな本当になんて

ラッキーなことでしょう

ランチをご一緒してくださいました~

本当にありがとうございます

20170425_1757001

ランチは佐鳴台のエスカリータ スペイン料理のお店へ

Img_5915

20170425_1757000

Y先生おすすめのタコと小エビのアヒージョ

そしてカジキマグロとポテトのトマトソース煮

Img_5916

Img_5918

とっても楽しく美味しくのランチをいただきました

そして本校にいってスペシャルトリートメントをうけさせていただきました~

お話ししたかったこともきいていただけて、また伺いたかったことも

聞けて、また感謝の基本に立ち返る、気づかせてもらうことができました

本当に本当にまさにスペシャルな一日でした

Img_5921

ちょっと長めのお留守番

2人仲良く待っていてくれました~ありがたいです

幸せな一日、愛いっぱいな一日 ありがとうございました

2017年4月24日 (月)

消えた・・・ほうれい線

久しぶりににこくりこさんでランチnote

ちょうど大好きな揚げ出し豆腐の定食があって即決まりsign03

Img_5914

先日、歯の手術をして右側が多少腫れました

ものすごくではなく、、、少しだったのでほうれい線が薄くなって

頬がいつもよりふっくらして

会ったお友達には若くなったね~ってcoldsweats01

でも腫れが引いたら・・・またほうれい線は元どおりshock

ヒアルロン酸やボトックスを注射する人の気持ちがちょっとわかった気がします

少しほうれい線が薄くなってふっくらしただけでもだいぶ印象がちがうんですもの~



heart

先週の金曜日は本校の研修会

ただでさえほとんどが50歳以上のクラス

さらに平均年齢を上げてくれる三島の先生が加わって、ひまわり園と呼ばれている

クラスがその感を強めて

笑いいっぱい

おとぼけいっぱい

トリートメントで癒されて

元気になって帰ってきました

そして久しぶりにヒーリングジュエリーのピアスも受け取れて

思わず何度もつけた自分を鏡でみてにんまりですlovelyheart04

精油にトリートメントに、周りの方々の愛に、おいしい食べ物に、物質にもいっぱい助けてもらって、

本当にありがたいですheart

2017年3月 2日 (木)

お誕生日おめでとうございます~

以前英会話の習った時のご縁でクライアントさんでずっときてくださってるSさん

エクシブでお誕生日のお祝いですheart02

英会話の先生にも久しぶりにお会いして

ご病気と伺っていましたが、でもと~ってもお元気

私がかえって元気をいただきました

どうぞいつまでもお元気でお過ごしくださいheart

そして名古屋のお友達Mちゃんも一緒にheart04

Img_5607

Img_5617

初めてエクシブで和食をいただきました。

とても美味しくいただきました。

サプライズでバースデーケーキを

とってもびっくりしてくださってサプライズ成功です!!

Img_5600

Img_5604

夕食後はロビーラウンジで弾き語りをドリンクをいただきながら・・・

しっとり大人な時間です

その夜がエクシブ浜名湖で初仕事の弾き語りのかたで、甘い素敵な声

そして年齢層に合わせてくださったのか、懐かしいスタンダードナンバーを

弾き語りしてくださいましたnote

happy01

朝食もいつものように本当に大満足です

Img_5611_2

Img_5612

Img_5614

でもランチもしっかり~(-"-;A ...アセアセ

Img_5615

一杯食べて笑って本当に幸せな2日間でした

2016年11月20日 (日)

ホリスティックアニマルアロマ研修の補講をさせていただきました

Img_4873_2

今日は先日蓼科で行われたホリスティックアニマルアロマ研修の補講をさせて

いただきました

 

午前、午後と本当に幸せな時間でした

 

優しく穏やかにそして幸せな自分でいることが何より大切な動物家族が元気で

いれることに

 

もちろん補講も優しく穏やかに~

 

何度やらせていただいても、やはりあの蓼科での感動の涙を思い出します

 

Img_4874

今日は星乃にゃんはちょっと顔出しはOKでも、モデルはNGでした

残念

ひかるは安定感たっぷり~のモデルさんしてくれました~





こうやって何度でも思い出し、優しい穏やかな時間を過ごさせていただける

補講をさせていただき本当に感謝です






補講が終わってすぐに用事があり出かけて、あっという間に一日が終わって

今日も素敵な一日だったことに感謝です

Img_4863

これは前日のですが・・・

グリーンカレーがなかなか美味しかったので~パチリ

2016年11月18日 (金)

美味しかったね~笑ったね~(^^♪

今日は午後はアロマの本校の研修会

デコルテフェイシャルでいっぱい癒されてきました

お肌もいい状態ですね~ペアを組んで下った、H先生優しい愛いっぱいの

トリートメントありがとうございますheartshine

急いで一度帰宅して、星乃とひかるのお世話をしました

お留守番だとわかると意地でもおしっことかを我慢したりすることもある

ひかるです

まぁある意味かわいい~やつですけど

一緒に行きたい~~~って言ってくれてるということですから

今日はある程度順調に用をたしてくれました~ホッwink



たぶん1年ぶりぐらいにMさん、Nちゃんと3人と浜木綿さんで夕食~heart02happy01note

去年も今頃?

お正月も営業してるんだね~と話したような。。。





全部、お肉系のお出汁もなしでつくってくださって、ありがたいですconfident

台湾のほうの肉、魚を使わず、動物由来の油、卵、乳製品も使わない素食にも

対応してくださるそうですが、

私たちはフィッシュベジ~でお願いしました

Img_7474_2

青菜炒め~

Img_7475_2

大豆たんぱくでの酢豚

Img_7476_2

ピリ辛エビラーメン

Img_7477

おこげの五目あんかけ~

Img_7478

特製杏仁豆腐~

とおなかいっぱい~食べてきました

そして笑ってきました~もうおかしくておかしくて~何が??ですけど

笑って美味しく食べれることに感謝ですhappy01heartshine


次回は忘年会~今から何を食べようかしら~とワクワクlovelyshinehappy01heart04note






2016年11月11日 (金)

思いがけず・・・

トリートメントにきてくださるクライアントのかたと施術が終わってから

お食事へ~久しぶりに前嶋屋さんにいってきました~

美味しくいただきました

初めて見かけたヨーグルト

買ってみました

1000グラムはいっているので、なかなかの迫力です

Img_4837

用事があって、夕方から街中へ~

そして閉店まじかでデパ地下でお得にゲットしてきた海鮮丼

こちらもたっぷりな海鮮で大満足~

Img_4836

買い物して帰ろうとおもっているとメールが

なんとだいぶ調子をおとしているお友達がいるとのこと・・・

医大の近くのスタバで待ち合わせて、笑って、食べて、コーヒー飲んで

思いがけず。。。の時間過ごしてきました~

こうやって予定どおりじゃない、思いがけず・・・の行動も楽しいですね・・・

お友達も元気になってくれて、よかったです~

Tちゃん、Cちゃん~ありがとう~

ということがあったので、海鮮丼はまるで夜食のような時間に・・・

とっても美味しくいただきました~~~

2016年11月 8日 (火)

ホリスティックアニマルアロマ研修にいってきました☆

20161108_1673555

20161107_1672891

14962595_1842343239317482_637150827

Img_4831

より以前の記事一覧

予約お問い合わせはこちらから

生徒さんへのお知らせ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アロマセラピストな私たち・・・シリ&ユリア~ナ

フォト
無料ブログはココログ