カテゴリー「クリスタル」の記事

2017年5月23日 (火)

奇跡をありがとう

Img_6099

2017年5月15日 (月)

クリスタルの癒し

午前は用事があって、浜松の街中へ

時間があまりないなか、カフェ1952でランチ

わんこもOKなのでありがたいです

Img_6067

先日おじゃましたときのことを覚えていてくださって、一緒にきたチワワちゃんは

大丈夫でしたか?ときいてくださいました



そうなんです、一緒に行ったちびたちゃんが体調がすぐれなかったので・・・

その後元気になったことを伝えると、とってもホットしたお顔でした・・・

 

本当に優しいです、ありがたいです

Img_6070

コーヒーはフレンチプレスでだしてくださいます













shine

Img_6072_2

帰宅後はクリスタルセッションのエッグトリートメント

とってもお元気になってくださって、私まで嬉しくなります

クリスタルの深い癒し、そしてエッグ型のクリスタルでのコリのほぐしもあって、

疲れた体が息を吹き返して、元気に。。。

いつもありがとうございますshineshineshine

2017年5月 1日 (月)

大満足な一日

約1年以上みに行ってなかった映画に久しぶりに行ってきました~note

とってもとってもよかった、感動です

美女と野獣 内容は知っているつもりでも実写版で本当にぜんぜんだれるところもなく

あっという間でした

そして大満足

今度は字幕版でも見たくなっています

1png

勇敢でぶれずに真実の愛にあふれる優しく、そして美しいベル

本当に素敵でした

そして野獣の苦しみ、また愛を思い出していく姿

そして周りの愛しい人々。。元々人々っていうのかなぁsign02

heart04

それにしても朝9時半で駐車場がいっぱい~びっくりです

おもわず時間がギリギリになって映画館まで走りました~ちょうど今日は

スニーカーを履いていてよかった

Beautyandthebeast_movie_add1

映画の後は野の香で久しぶりに美味しいうどんでランチ

何度来てもいつも大満足

Img_5975

その後もトリートメントをしあって、なぁ~~~んて幸せな日

エッグトリートメントをしてもらって、すっかり元気です

Mちゃんありがとう~~~!!

2017年4月28日 (金)

お休みの一日~

お休みの日でずっとばたばたと動いてましたcoldsweats01

でも、自分がしたいことができること、そして動けることも幸せですnote

heart02

午前中はやっと来月で1年になるジャズダンスのレッスンにnote

先週お休みして本当にまた振り出しに戻るって感じですshock 涙・・・

一緒に同じ振り付けを習いだしても、すぐにできる人、覚えてしまう人

本当にすごいなぁ。。。heart01

もう少しダンスの感覚があったらなぁ。。。

楽しいからいいにしましょう・・・っとbleah

heart02

一度帰ってシャワーを浴びて、親せき宅へ

月に2回ほど短縮バージョンですが足湯とリフレクをさせてもらっていてます

それ以外に月に2回ほど我が家にもトリートメントを受けにきてくださっています

91才ですが、約1年膝が痛くて休んでいたゴルフをはじめようかと思っていると

と~~ても嬉しい報告をいただきましたhappy01

通っている整形外科の先生にもそろそろゴルフしてもいいんじゃないですか~と

言われたそうです

アロマのリフレクをとっても気に行ってくださって、たまった膝のお水もほとんど抜くこともなくなって

今月からはアロマオイルトリートメントのリフレクから、クリスタルエッグトリートメントを

我が家にきてくださったときはすることになりました

本当にいくつになっても、ちゃんと結果が出せていること、精油にもクリスタルにも

そしてなにより本人の前向きな気持ちに、また施術させてもらえることにも感謝ですheart02

heart02

その後は先日手術した歯の抜糸で歯医者さんへ

術後の経過も問題ないようでよかったですhappy01

heart02

そしてひかるのお散歩をして

そのままアロマの本校にお買い物に~

お休み前なので色々な先生にもバッタリ~happy01

思わず立ち話、長話をしてしまいます

heart02

Img_5950

Img_5951

帰宅したのは8時過ぎで、見たかったMステ途中からだったけどみれてよかった~heart04

嵐の新曲notenote

ジャニーズJr.も24名 Mステ限定のスペシャルパフォーマンス

楽しかった~note

よかった見れて~heart02

Img_5947

2017年4月23日 (日)

アロマは本当に素晴らしい☆

フェイシャルトリートメントの補講をさせてもらうなか、補講を受けに来てくれた

Tちゃんも、そしてモデルできてくれたTさんもともに仕事のことや人間関係のこと

それぞれのりこえつつ頑張ってる姿、本当に素晴らしいです

そしてそれぞれに言ってくださることが、アロマやっていてよかった

理不尽なことがあっても、そこから振り返り、学び、人のせいにするのではなく

そして感謝の思いで、さらに自分の成長につなげていって

フェイシャルで美しくなって、またトリートメントで癒されて、来たときはちょっと元気の

なかった風邪気味のTちゃんも

帰りは笑顔で~バイバイhappy01

heart

アロマって本当に素晴らしい

トリートメントって本当に素晴らしい

仲間って本当にありがたい

heart

Img_5751

暖かくなってきてもまだまだ朝晩は冷える時も

ちょっと肌寒いなぁ~と思うとこうやってくっついて寝ています

Fullsizerender_4

久しぶりに星乃のアップshinelovely

Img_5898_2

この頃とっても甘えん坊な星ちゃんです

かわいいなぁ~~~~~heart01heart01

2016年12月23日 (金)

退院おめでとう~

今朝はお天気なのに雨降りであらら・・と思いながらひかるのお散歩を

してました

我が家に近づくとなんと虹がでていて、思わず家に携帯を取りに走って

パチリlovely

雲がけっこう厚かったのに、虹がみえて幸せ~な気分にhappy01heart04

ちょうどH先生、Y先生も今朝、わんちゃんのお散歩のとき虹をみていた~と

掲示板に書かれていて、さらに幸せな気持ちに~

虹について・・・

なんだかご褒美をいただいたように思います。 

頑張っているよね・・私・・っとも思えます。 

その時の状況によって、がんばれっていう応援だったり、

頑張っているよねって、ねぎらいの思いだったり・・

いろいろとあるとおもいます。

それはすべてこの地球で頑張って生きている、私達へも贈り物だと
思います。」 

というY先生の書き込みで本当にまたさらに虹が今朝見れたこと

ちゃんと応援?ねぎらいの思い?どちらにしてもありがたい贈り物をいただいて

感謝の思いに包まれますshineheartshine

Img_5075_2










お仕事が終わって夜からは祝heart退院

おめでとう~~~ますます鰻を食べて元気になってね~

をウナギ屋さんでさせてもらいました~note

Img_5076a




7月から5か月、本当に頑張ったUち~

そして娘のMちゃんも、頑張りました。

ママの入院中離れていて、一日で会える時間はとっても限られてましたものね

今は甘えん坊さんだそうです

Img_5081a

みんな元気いっぱいになってくれることだけを望んでます~

色々なことが重なっていっぱいの人の愛の中、助かった繋がった命だものね

どうか一日も早く完全復活まってますね~

Img_5086a

素敵なクリスマスプレゼントいただきました~ありがとうございますlovelyheart02shinexmasxmas

2016年12月 6日 (火)

クリスタルフェア~☆

定例会の翌日には本校でのクリスタルフェアにいってきました

もうワクワク~ワクワク~

どんなクリスタルがあるのかしら・・・

ご縁のある方のものへ。。ご縁のあるクリスタルがいってさらに輝いて

愛のお仕事とともにしてくれたら

本当に嬉しいです



Img_5015

Img_5006

Img_5005

新しく今回からはいってきた「アースシードライト」

見た目は地味でもとても大きな地球創生時のエネルギー

とても楽しみです



2016年12月 4日 (日)

コンコルドホテルでの定例会に参加してきました

今日は初めてコンコルドホテルでのアロマの定例会でした

Img_4981

なんだかあっという間

どのお話しも聞かせていただいてよかったです~

ちょうど席が一番前の真ん中だったので、お話ししてくださる先生はじめ

皆さんがまじかでいっぱい素晴らしいエネルギーをあびさせていただいて

きました~

1年のまとめ、この1年を私も振り返って、素敵なことがいっぱい

時に辛く悲しいこともあったけれど、でもどれもきっともう少し時間という

癒しの中で愛の思い出になっていけることは今までの体験上わかっています

どんなことも無駄なことはなくて、必然

あと今年も残りわずか、頑張りましょう~

Img_4986

ランチの松花堂弁当というのでしょうか~

それもとってもおいしくいただきました

Img_4987_2

定例会後にはお友達と1Fのカフェで季節もののケーキをいただいて

おしゃべりタイム

とても美味しくいただきましたheart04

Img_4989

11月27日が誕生日だったので、今日も色々プレゼントいただきました~

皆さん本当にありがとうございます

大切にさせていただきますheart04happy01heart04

2016年11月20日 (日)

ホリスティックアニマルアロマ研修の補講をさせていただきました

Img_4873_2

今日は先日蓼科で行われたホリスティックアニマルアロマ研修の補講をさせて

いただきました

 

午前、午後と本当に幸せな時間でした

 

優しく穏やかにそして幸せな自分でいることが何より大切な動物家族が元気で

いれることに

 

もちろん補講も優しく穏やかに~

 

何度やらせていただいても、やはりあの蓼科での感動の涙を思い出します

 

Img_4874

今日は星乃にゃんはちょっと顔出しはOKでも、モデルはNGでした

残念

ひかるは安定感たっぷり~のモデルさんしてくれました~





こうやって何度でも思い出し、優しい穏やかな時間を過ごさせていただける

補講をさせていただき本当に感謝です






補講が終わってすぐに用事があり出かけて、あっという間に一日が終わって

今日も素敵な一日だったことに感謝です

Img_4863

これは前日のですが・・・

グリーンカレーがなかなか美味しかったので~パチリ

2016年11月13日 (日)

初心に戻って

Img_4845

Img_4847_2

Img_4848

Img_4849

より以前の記事一覧

予約お問い合わせはこちらから

生徒さんへのお知らせ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アロマセラピストな私たち・・・シリ&ユリア~ナ

フォト
無料ブログはココログ